3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】予定は未定なスターター

もう疲れた、ほんと疲れた。
デッキ回したかったけど回せなかった・・・ムネン。

というのは、今日があまりにも忙しかったからなのですよー。
午後夕方までお客の多さにテンヤワンヤでしたorz
今日は私のお店ではヴァンガードのチャンピオンシップで人がわんさかわんさか。
普通より1~2時間遅れて休憩入ることになったり、人多すぎてデュエルスペース
で空いてる席がないなど・・・orz

まぁそんな感じで忙しかったのですな。
明日は遊戯王の大会でまた忙しくなるんだろうなぁ。
せめて休憩時間に遊戯王できるぐらいは余裕欲しいね、うん。


そういや3月17日にスターターデッキ2012が発売ですな。
そのストラクにアレキサンドライドラゴンが入るそうなww

最近海外先行カードがエクストラパックを待たずにどんどん日本に輸入されてきますねw
制限改訂から察するに日本先行とか海外先行発売のカードの枠組みでもなくしたいのでしょうかねぇ。
まぁそのほうが僕も嬉しいですがね。
Xセイバー作る時とかダークソウル来日をどれだけ待ったか・・・。
いや、まぁ、待ちきれずにダクソ米掃いちゃったんだけどねwwwww

しかし次のスターターにもまたリビデが入るそうな。
コナミさん好きだねぇ、リビデwww
前のストラクにも入ってなかったっけ?ww
制限外れてリビデ不足に悩んでたし、わりかし嬉しいのだがww

そんなわけで今年もスターター発売記念大会とかしたいなぁっと思ってはいますが・・・
ただ残念なことに、去年と違って今年はちゃんと3月は選考会期間。
去年は震災の影響で期間がずれ込んだおかげでできましたが今年はどれだけ人が集まるか・・・
いろんなお客さんに聞いてみてアンケート取ってから考えるかな、うん。
希望が多かったらホビステカップSPにねじ込みます(((((((

よしデッキいじろう。
アンコールビート楽しいよアンコールビートww

|・ω・`)ノシ
ましろはいつもおしとやかでかわいいなぁ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/402-c960286e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT