3月末に開かれるホビステカップSPの優勝と準優勝の一部景品が決まりました!
なんとラバー製のホビステプレイマットが配られるそうです。
今のところ2種類あって優勝→準優勝者という順に選ぶ方式にする感じです。
3位の景品はまだ決まっていませんが、プレイマットがもう一枚あればワンチャン・・・!

ちなみにどんなプレイマット?
っと言われたら、お正月のスクラッチキャンペーンでわずかの人にしか配られなかったステコプレマですよ!
オークションとかで出品されてるかなーって見たら8400円で落札されててビックリしましたwww
僕も頑張ってあてた1枚を持ってますが、観賞用に取ってるので使用用にもう1枚ほしいなぁ。
とはいえ、その日はまさかの出勤・・・出れそうにないです・・・むねん|・ω・`)

もう一枚は去年のお正月に配布したプレイマットのデザインらしいです。
シンプルなやつですね、たしか。
デザイン忘れましたが(((((((((((((

まぁそんな感じでプレイマットとシングル券がもらえるって感じです。
追加の景品も検討中ですww
参加者様ももちろん景品ありますよー!w



っという営業はこれまでにして。


今日は選考会狙ってないっていう強豪プレイヤーが何人か来ていて非常に楽しい大会でしたw
やっぱり公認大会から逃げてくる人が多いみたい?
僕も変なジャッジキルとかしなくて済みそうなので安心ですw
やっぱり平和に盛り上がれるような大会が一番ですねw

さて今日は寝るとしますかね。
いっぱいいっぱい働いて疲れましたしね。
明日は仕事休みです。
家の掃除してデッキいじって、時間があればホビステに顔出しに行きます。
とりあえず、新しい暗黒界回したい。
甲虫はあんまりにも面白くなさすぎる作業デッキすぎて僕に合わない。
暗黒界が一番楽しい。
やっぱり今期も暗黒界で頑張りますっ!

|・ω・`)ノシ

いつも蹴ってくれるましろが大好きだよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
美雷  

すげー欲しい・・・(・.・;
地元で使って煽りたい!

ボビステSPっていつ開催予定ですか?

2012/03/05 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 美雷 さん
ホビステHPには17日とか書いてあるけど、これはミスね。
3月末の31日ですっ。

2012/03/06 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply