昨日今日とショック暗黒回しました。
ガン回りすれば強い。
でも回らなければそれなりに事故る。
安定性はある方だと思うけど、普段の暗黒界より動く場合での弱点が増えたので先攻じゃないとほぼ動けない。

結論、弱い。


やはり賢者でしかなかったです|・ω・`)
一部カード入れ替えて再チャレンジします((
ただしショックルーラーははずしますww
あれ、これ結局ショック暗黒界じゃなくね?
とりあえずテンプレ構築から脱出するために、別の安定した構築を研究しよう、うん。
安定してるからテンプレってできるもんだけどね・・・いやそれ言ったら負けだから絶対に言わないぞ!絶対に!ダメ!絶対!

明日は会社説明会・・・の後にバイトというハードスケジュール!
死にそうwwwww
遊戯王したいよー。

|・ω・`)ノシ

ましろ、職場と自分のブログを両立するの大変だよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

●●がしたい でも勝つためには●●はジャマ
よくあることです。・゚・(ノД`)・゚・。

2012/03/08 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
あるあるすぎて困りますwww
勝ちたいデッキで勝てるとかいう夢の環境はどこかにないものですかね|・ω・`)

2012/03/08 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply