もう、疲れた、ほんと疲れたっ!
徹夜でエントリーシート仕上げて、その足で説明会に行き、まさかの熟睡。
説明会終了直前に目を覚ましたのは幸いだが、背筋がヤバイぐらい痛くなるというね。首元も。
どれぐらいヤバいかっというとまよチキでいうジ・エンド・オブ・アースが炸裂して記憶がぶっ飛ぶぐらいヤバい。
その足でバイト。
もう仕事どころじゃなかったね、うん。
全然動けてなかった、作業スピードで言えばいつもの3分の1レベル。
カメとウサギとかいうレベルじゃないねww

そんな中でワケの分からない客のワケの分からない粘着クレーム聞いて対応して。
どれぐらいワケが分からないかというと、ドラゴンボールで例えるならヤムチャ視点とかいうレベル。
まぁそのクレームに出勤時間の大半をそこに裂かねばならないという事態にorz

とりあえず、説明会のあとにバイトを入れるという無謀なことは今後しないでおこう、うんwwww
ましろー・・・あぁああましろおおおおおお
もう疲れたよおおおおおおgw次h、hjahl mtj4wkm4wjok4qajqましろぉぉぉおおううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ましろましろましろぉぉぉぉぉぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ましろたんのフサフサ耳ブルネットの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
チビましろたんもかわいぃぃよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねましろ!あぁあああああ!かわいい!ましろぉぉ!かわいい!あっああぁああ!
ファンディスクも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ま し ろ は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ましろぉおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?抱き枕のましろが僕を見てる?
パッケージのましろが僕を見てるぞ!ましろが僕を見てるぞ!クッションのチビましろたんが僕を見てるぞ!!
ゲームのましろが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはましろがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのましろたああああああああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあましろおおおおちびましろおおおおおはぁあぁあん!あぁああああん!!ふぁぁぁあああああ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよましろへ届け!!タユタイと人の共存を目指すのましろへ届け!
僕とましろの愛が人間とタユタイが近づくための一歩だぁぁああああああ!あああああああああふあっぁぁぁああああ!



ふぅ。
明日は学校に行く用事を消化して、職場寄ってヴァンガ新弾の売上を見て、大阪に行きます。

|・ω・`)ノシ

ましろ、もっともっと癒して(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
姉御  

おつん


私はいつもコーティカルテと一緒だキリッ


体こわさんようにねー

コーティなでなで(´ω)

2012/03/09 (Fri) 05:51 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 姉御 さん
ありがとー、姉御も仕事しすぎて倒れない様にねww
コーティ可愛いよコーティw(*´Д`*)ハァハァ

2012/03/10 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply