3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ホビステ非公認大会レポ

使用デッキ【ウイルスビート】


1戦目 vs 【次元ラギア】 ××

1本目×
先攻取るも動けないハンド。
ターン回したらラギアとマクロ2枚たてられて動けないまま圧敗。

2本目×
先攻ブンブン。なんとかグラファ立てる。
しかし嵐で神宣打たされてサンダーバードに神警売ったら神宣で返される。
グラファダイレクト入ったらゴーズ。
そのままカイエンゴーズサンダーバードに殴られて突破されて負け。



結果 1回戦落ち


今時はやらないウイルスビートなんて賢者構築したのが運のつきでしたね、うん。
しかしマクロ環境で暗黒界どうやって勝ち抜けばいいのか・・・うーん。
ま、いろいろ検討せねばならない課題がありますな。

|・ω・`)ノシ

ましろ、なでなで(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虫怖いから マクロ!
虫怖いから マジックミラー
虫怖いから DDクロウ
虫怖いかr(ryry

もうやめてあげてぇェええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

| みっくん | 2012/03/10 02:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
虫の対策がそのまま暗黒界にも通用するっていうのがね・・・
こちとら対策するもの一杯で頭悩ましてるのになぁwww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/03/11 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/407-5b13a17d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT