3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】頭が電車の扉に挟まれたおじいちゃんを見ました。

今日帰宅途中の事。
頭が電車の扉に挟まったおじいさんを見つけてびっくりしました。
何を考えたのでしょうね、早まっちゃだめだよおじいちゃん|・ω・`)
とりあえず、そのおじいちゃんも電車も無事何事もなく運転してくれて良かったですね、えぇ。

そうそう、どうやら5月にDUELIST EDITION1・2なるものがでるそうですね。
収録されているのは5期の

パワー・オブ・ザ・デュエリスト
サイバーダーク・インパクト
ストライク・オブ・ネオス
フォース・オブ・ザ・ブレイカー
タクティカル・エヴォリューション
グラディエイターズ・アサルト
ファントム・ダークネス
ライト・オブ・デストラクション

らしいです。
どんな感じのパックになるのでしょうかね。
イメージとしてはビギナーズエディションがありますかねー。
上記のパックの選りすぐりのカードが入ってて、一部カードのレアリティが上がったりするみたいなw
ただ内容物見てると、選りすぐりとはいえ全然良いものが無いという・・・
いや、まったく無いってわけじゃないんですよ。

一世を風靡した六武衆の、諸刃の活人剣術、六武衆の結束。
ヒーローの超融合、ライトロードのライコウやライラ、ケルビム、オネスト
などなどかなり良いものもあったりしますね。
ライコウとか活人とかスーパーとかなったらテンション上がりますねww
オネストなんてシク出たら本当に全レアリティコンプの勢いwww

まぁでもしかし、これだけという。
ノーマル枠とかはいわずもがな、期待してはいけなさそうですね、はい|・ω・`)

僕はBEの新テキ新レアリティに魅せられて日勢になったので。
このDUELIST EDITONには大いに期待しているわけですよw
DEって呼ばれるようになるのかな(*´Д`*)ハァハァ
早く5月なんないかなーww

|・ω・`)ノシ

ましろは今も昔もこれからも可愛いよね(*´Д`*)ハァハァ 

| 遊戯王 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/408-f72e5637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT