3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】最近欲しいと思わせるゲームの少なさ

はい、持ってないです、Vita。
欲しいなーとは思いましたが、好きなタイトル出てからでもいいかなーって思ってました。
・・・正直言いますと、予算の都合でorz

だって発売日がお年玉前と学費納入時期とで財布が絶望的な状態だったんですもん|・ω・`)
あと就活。
移動費とかかかりますからねーorz

まぁ持ってない事への言い訳はさておき。
やっと欲しいと思えるゲームがでるのでそろそろ購入しておこうかと。

今一番の期待はシェルノサージュでしょうか。
PVが上がっていたので見ましたが・・・
いやぁなんといいますか。イオンちゃんかわいすぎてヤバイ。
ばっちり予約もしてありますw
あとは発売日を待つのみ。

あとはすでに発売していますが・・・
GRAVITY DAZEとかやりたいですね。
これは発売日前からチェックはしていましたが・・・
やはり評価はなかなかに高いみたいですね。
Amaz〇nレビューも200件超えてて☆4以上とかなので。
私の学友も重力ゲーム作ろうとしてましたが、こんな感じだったのでしょうかね、イメージw

まぁ今のところはPSVitaでやるとしたらこの2本かなー。
・・・うん、少ない。
就活終われば手当たり次第とかでもやりそうなんだけどなぁ。
しかし買う意欲がイマイチ起きないのは確か。
めっちゃ欲しいいいいいいいってタイトルが無いのが問題だねぇ。
Vita大敗とか言われるわけだ。

背面タッチとかあるんだから、そういう技術をフル投入したゲーム性をもったゲームって出ないんでしょうかね。
いや、僕が就職して作ればいいじゃないか、なるほど!うんうん!
・・・頭痛いなぁ。
ほんと、就職できたら作りたい。
いや、しないとな、うん。作らないと。

しかしこの時期なってくるとゲームのこと考えてても就活に行きつく。辛いね。
ぱーっと忘れてゲームしたいですなww
遊戯王もw

|・ω・`)ノシ

ましろ、ベッドで何もかも忘れさせてくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/409-81baf70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

