3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ルール改定ェ・・・

エクシーズ召喚が登場と共に、ルール改定。

モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚成功時に起動効果を発動できない。
(クイックエフェクトは可)

え、ナニコレwwwwwwwwwwwww
これなんてゆとり仕様www
月の書、奈落が強くなるじゃんww

A「カオスソーサラ召喚で。効果で除外したいでs(ry 」
B「あ、それ月書で^^」
A「/(^o^)\」

A「ダムド召喚で。効果で破壊したいでs(ry」
B「あ、それ奈落で^^」
A「\(^o^)/」


あとサンダーブレイクとか鳳翼の爆風とか脚光あびるかなー。
またプレイングと構築の見直しかーwww
あとエクストラの方も見直しが必要だな。エクシーズ出るしw

エクシーズモンスターの大体がレベル4以下とみて間違いないのかなー。
だったら憑依するブラッドソウルが強くなるなww
リリースしてレベル3以下パクれるならサイドに積むには良いカードかもしれぬ。
エクシーズの採用がどこまでいくか が問題だけどね。


さて、デュエルしてて・・・
やっぱりゴヨウガーディアンの禁止つらいなぁ。
レベル6の枠がブリュ一択になっちゃう。

ガ、ガイアナイトとかいるけどね・・・!!|・ω・`)

それでもマスターヒュペリオンとか越えれないのがでかい・・・。
あと思ったことが。

ダークシムルグが越えれないwwwwwww

今までダムルグだしても、ゴヨウでパクられて逆に苦しくなること請け合いだったが、その心配がなくなったww
神風ジェネクスがまた楽しくなりましたw


あ、あと新しいブロ友さんが増えましたよー。
管理人:エリマキトリシュさん

さて、15時半から健康診断か。面倒くさいなー。

|・ω・`)ノシ

ましろと大人のお医者さんごっこしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクシーズのランク=☆ でもう裁定出ているのでしょうかね
ランク4のエクシーズモンスターが
死の四つ星てんとう虫で破壊できるか という質問が調整中になっていた気がしますが・・・

| みっくん | 2011/02/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
レベルとランクは違いますものねぇ・・・
KONAMIさんが発売までに裁定がでるといいのですが・・・

| kirua@泉戸クルディ | 2011/02/23 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/41-9e3c33ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT