やっぱりましろはマシュマロ食べてる時が一番かわえーわ(*´Д`*)ハァハァ

2012ホワイトデーましろ

頭のぱんにゃは別に飼い主の中の人つながりとか別にそういうのじゃ別にないんだからねっ!
しかしちっちゃいましろは書いてると楽しい。
やっぱ舌足らずな娘は可愛いです(*´Д`*)ハァハァ
パパ聞きのひなちゃんとか、ああいう感じのw

さて、次は誕生日だわね|・ω・`)

明日はバイト。
そして次の日は説明会・・・
もう忙しすぎてヤバイわね。

|・ω・`)ノシ

ましろペロペロ(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  

おおすげぇ!
・・・・でいつピースたんを描いてくれるんだい?

2012/03/14 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 名無し さん
やよいちゃんかわいいよやよいちゃん(*´Д`*)ハァハァ
気が向いたら描きますww

2012/03/16 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply