すごかったですね、地震。
去年は3月11日、そして今年は3月14日。
震源地もわりとし近い。
何か運命めいたものを感じますね。

しかし地震が1日早ければ僕は爆死していましたねwwww

13日は就職活動で、東京にあるKから始まりIで終る会社に行ってましたからね。
地震直撃して、新幹線止まって立ち往生 とかほんと笑えませんな|・ω・`)

5DS風に言えば、この地震はきっとシンクロが減少したことによりモーメントが負の回転をし始めた事が原因で、つまり地震の黒幕はコンマイだったんだよ!(集中線)
いつかコンマイ本社を中心にゼロドライブが発動するんだ!!

モーメント便利そうだから実用化とかないかなw



そういえば来月のVジャンの新しい情報出てましたね。

・総計1500名に「オシリスの天空竜」が当たる応募件つき

VJMP-JP0XX「No.6 先史遺産アトランタル」星6 族・エクシーズ 2600/3000
レベル6モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、自分の墓地の「No.」と名のついたモンスター1体を選択して装備する。このカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、このカードの効果で装備したカードを墓地へ送って発動できる。相手のライフを半分にする。この効果を使用したターン、バトルフェイズは行えない。
(テキスト未確定)


アトランタルもいいけど、どっちかというとオシリスの天空竜がきになr(ry
イラスト違いのオシリスなのかな?
原作再現とか(゚Д゚)?
効果は変わらんよね? 変わらんよね?
くそ、いろいろ気になるww


アトランタルは初のNo利用カードですね。
効果もなかなか強い。
しかし最近No.召喚しないんですよねぇ。
だしてホープワンチャンぐらい。
スペック高いけど使い勝手はすごい微妙そうですね|・ω・`)

まぁそんなことより僕は次の弾の魔法使いですがね!!ww
さて、ディメンションマジック探さないとw

明日は説明会の後バイト!!
地獄のようなスケジュールだな・・・頑張ろう。

|・ω・`)ノシ

ましろ、説明会疲れたよチュッチュ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply