どうやら海外では六武衆のストラクチャーが出るみたいですね。
キザン・デモチェが入ってると言うゴージャスっぷり、さすが海外w

including a brand new Six Samurai Xyz Monster!

意味深なこの文。
訳すとどうやらエクシーズモンスターが出るみたいですね、六武の。
怪しい怪しいwww

あ、ちなみにソースは
こちら


明日はストラクチャーデッキ2012の発売日ですね!!
はやくマエストロークとメロメロメロディは回収せねば。
そして明日は朝晩。7時上がり。
これでレイトショーのプリキュアが見に行けるねっ!!!!!
いやっほぅう!! ちょっとライト振りつつぴかりんじゃんけんを(ry

|・ω・`)ノシ

ましろもじゃんけんしよう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

さて 手元のキザン売っぱらいますかね((
六武でエクシーズは熱いと思います(`・ω・´)
背水の陣→ホープレイ*2でワンショットどやぁ!
モンスタースロット シナイ&ミズホ→リヴァイエールでぐるぐるー

嫁とじゃんけん・・・
野球拳ですねわかりまs((

2012/03/17 (Sat) 02:14 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
確かにキザンは高いうちに掃いたほうがいいかもしれませんねぇ。日やレアリティにこだわらないならw
エクシーズカウンター1つ除いて魔法・罠1回無効とかいう効果になったら発狂しますww

野球拳とか自分が失う物なさすぎてワロタw

2012/03/18 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply