次はラヴァルでも組んでみようかと思うが、またこれが難しい。
何が難しいかと言えば、甲虫装機とは違ったメインデッキ制作だけで相当な金額が飛ぶという事。
私はラヴァルパーツすべて吐いてしまっているのでほぼ1から集めなければいけなかったり・・・orz
特にモンスター|・ω・`)
ラヴァルキャノンたけーよ侍女たけーよwwwwwwww
つーかオークション価格がぶっ壊れてるからなぁ。
物が出回ってないのは分かるがさすがに手出しにくい金額でヤバイ。

唯一の救いがエクストラのラヴァルが安いってところかな。
フォーミュラとかは高いけど持ってるし。
エクストラのラヴァルで持ってないと言ったら、ステライドぐらいかな。全然問題なさそう。
エクストラは何が起こるか分からないと言っていろいろ回収しててよかったです。

メインのモンスターパーツはHidden買って安く済ませようとか考えたら、Hidden5には入ってないというorz

6発売まで待てってことかぁ|・ω・`)
しかしメイン構築とかそのサイドとか整ってないのにフリー用に新しいデッキ作りたくてヤバイ。
あと次弾で魔法使いも組んでみたいしねー。
そんなことよりメイン回す時間確保しないと・・・

|・ω・`)ノシ

ましろも遊戯王を覚えよう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply