3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】やっぱりなんだかんだ言って奈落強いね

分かってたけどね、うん。奈落強いわ。
虫がいるからという理由でインフェ以外のデッキから奈落抜いてたんですが・・・
暗黒界で構築いじって奈落入れましたが、やっぱり強い場面のが多いなぁと痛感。
いや、ほんと分かってたんだけどね。
ほんとだぜ? ほんt(ry

聖刻にも刺さるし、虫もセンチには一応効くしね。
Heroもアナザーに打つならデュアスパ警戒しないといけないけど、他のには十分効くし、カラクリはシンクロ体に打てば万々歳。
まぁそんな誰もが知ってる談義はいらないよね。

今日のフリーは約2名の方と遊戯して快勝だったのでだいぶ構築安定してきた感じです。
やっぱり暗黒にカードカーは弱かったです|・ω・`)
抜いてよかった。

あとはひどく傷む口内炎を直して集中力を取り戻そう、うん。
ほんと口内炎がひどい。
仕事も遊戯も何もかもの集中力を削いできて、ストレスが溜まっていくという。
今もギンギンに痛いです。
明日は家でゆっくりしよう。
口内炎は寝れば治るというしね・・・といいつつここ4日間ぐらい治ってないんだけどね。

明日はバイト休み!
口内炎が治れば外出。
治らなければ家で療養かな。
この痛みはほんとに何をしても空回りするだけだしね。

|・ω・`)ノシ

口内炎がひどくてもましろと愛し合うことには集中できるぞ!(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ、明日いけるかも?遊戯王したいお!口内炎は好き嫌いないとなりません^^かすぐ治る

| さーにゃ | 2012/03/21 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
お、なら私も行きましょうかね!
好き嫌いとかないので、多分栄養が偏ってるのと寝不足が原因ですかねww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/03/21 09:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/419-2fd5db2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT