3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遊戯王】懐かしい感覚

懐かしいって言っても、何年ぶりとかいう感覚じゃないんですがねww
まぁ、客としてずーっとカードショップに入り浸って、いろんな人とフリーするのが、ってことです。
カードショップの店員になってからはそれも難しくなりましてね。
周りの人が想像する以上ですよ、えぇ。

そんなわけで今日は常連さんにお呼ばれしてホビステ京都に行ってました。

さーにゃさんやピエロさん、他1人(HNシラネ)ととりあえず今季ガンバる暗黒界回してました。
とりまラギアとHEROにはなかなかの快勝。
たださーにゃさんとの暗黒界ミラーでセンスの違いを見せつけられて勝率5分。ショック。
相手のハンド強いお|;ω;`)ブワッ
こっちはスロースターターな感じで追い上げるのが超絶大変だった。
とりあえず、マイクラのルールちょっとミスって覚えてたのを確認できたのと、新しいプレイングを思いついたの
でいろいろ収穫はあったかな。
今期やっぱ暗黒ワンチャンあるね!
という夢を見た という事だけはなりたくないものです。

あとは個人的に大好きなアンコールビート。
さーにゃさんのジャンドとやって回したけど惨敗中の惨敗。
相手ダムドと開闢が毎回毎回でてきて嫌になるレベルwwww
ワンチャン返せそうで・・・ぎりぎり返せないみたいな。
ほんと遊戯王って感じで楽しかったかな。

あとセイクリッド相手にも回したけど、打点で勝って相性がいいにもかかわらず割と負けた。
小町マジ弱くてヤバイwwwww
いや、小町は強いよ、うん。きっと純カラなら強いんだろうね。
僕みたいなピンカラには弱すぎて涙が出るレベル。
919増やそうかしら。

とまぁこんな感じ。
とりとめのない日記だね、うん。

いや、もうちょっと回したいデッキがあったんだけど・・・
一応は学校行くのがメインだったのでデッキ2つぐらいしか持って行けなかったんですなぁ。
遊ぶのはついでだったですし|・ω・`)
次はインフェとリチュア回したいなぁ。

っと、特に中身のない日記でした。

|・ω・`)ノシ

ましろの全身ぺろぺろしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/420-74ef84d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

