なんかすごい暗黒界出たらしいですね。
僕もう脱帽すぎてヤバイです。
どんだけヤバイかというと、帽子1つ脱いだだけじゃ足りず髪の毛も脱ぐレベルにヤバイです。
まぁ何言ってるかわからないと思うので以下、僕が知る限りの自爆型ED暗黒界

・とりあえず自爆スイッチを使って3戦引き分けにして、ED(エクストラデュエル)で勝つことを目的としたデッキ。あきらかに大会用。

・暗黒界の取引・ブラウ・剛健や成金、カーDや一時休戦、墓穴の道連れなどで高速ドローブースト。
一気にライフを削れる検閲や光の護封壁と、自爆スイッチを握る。

・スタンバイフェイズにでも護風壁や検閲でライフ削って自爆で引き分け。これを3回繰り返す。

・EDでサイドから普通の暗黒界に戻してグラファの高打点で速攻でライフを削りに行く。
またレインボーライフや非常食などで回復して勝ちを取る。

△△△〇みたいな戦績になって勝ち。



って感じですね。
暗黒界は構築するうえで『暗黒界』というタイトルに縛られ過ぎないからいろいろ汎用性の高いデッキを考えられますよ?
でもまさか、誰が自爆スイッチを入れることを考えるかな、うんwwwwwww
確かに暗黒界はその気になれば遊戯王で最高峰の手札交換能力を持ってるのでキーパーツ揃えやすいですよねー。
いやー恐れ入った。

とりあえず、検閲を手に入れることから始めないとな、うん。
自爆スイッチはあるしねー。
作って北大路の大会で回すかなー。

|・ω・`)ノシ

ましろ、スイッチは押しちゃだめよ?(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply