3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】ビューティーさんマジビューティー

一昨日の話ですが。
エントリーシートを書いていたと思ったらキュアビューティーを描いていた。何を言っているかわからないと思うが俺も何を言っているか(ry

ってことがあったんですよw
結果的にエントリーシートは間に合いましたが、ギリギリでしたね。
せっかくなのでビューティーうp
ビューティー


描いてて思ったけど、やっぱプリキュア難しいね。
特に目。
アニメのキャプチャ見ながら描いたけど、特徴的過ぎて苦戦しましたねー。

って、ラフに線入れただけですが。
時間があれば色付けたいですがね。

さて、聖刻帝とか構築してるけどこれが難しい。
帝でアド取りつつエクシーズ、とかできたら強そうですよね。
なんかいいカードあったら教えてくださいw

|・ω・`)ノシ

ましろもびゅーてぃー(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神速保存したけどみゆきちゃんはよ!

| よっくす | 2012/03/24 03:30 | URL |

Re: タイトルなし

>> よっくす さん
星空さんはやよいちゃんをたくさん書いてからかなっ!

| kirua@泉戸クルディ | 2012/03/26 02:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/422-337cffe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT