3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【アニメ】リトルバスターズアニメ化!

仕事終わってスマホでネット巡ってたら、電撃ラジオ文庫でリトバスアニメ化情報が流れたみたいですね!!
と言うわけでスマホからの簡易更新です。

やっとリトバス、アニメ化来ましたねー。
以前からガセが流れていましたが、今回は電撃からの情報開示なので信憑性は高いですねぇ。
ただスタジオの説明がないのは気になるかなぁ。

とりあえず今からバイト先のメンバーでご飯なのでこの辺で!
更新だけでした!

ノシ

ましろ、今日は遅くなるけど浮気とかじゃないからね!(*´д`)
ハァハァ

| ゲーム・アニメ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前のアニメ化決定はガセネタではなかった気が

たしか放送枠自体がなかなかとれなかったか企画放置されてたかやったかな

| 姉御 | 2012/03/26 00:55 | URL |

Re: タイトルなし

>> 姉御 さん
あるえ、5年ほどぐらいまえにコラ画像とか出回らなかったっけ??
まぁ結果的にやることになったんだから結果おーらいw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/03/26 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/424-b60c5d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT