3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】握手暗黒界

今日は就活でしたよ!
まぁ終わったことは良いんだ。

美少女の手を握るために作られた握手暗黒界なんてものがあるらしいですね!
暗黒界自由性高いよねーっとか言ってたけど、さすがにこれはやりすぎだwwwww
自爆とかは納得行けるけどこれはwwwwwww
・・・アリだ(*´Д`*)ハァハァ
これが精神を暗黒面に落とした暗黒界プレイヤーが行きついた暗黒界の新境地か・・・!!
とりあえず、電車の中で声出して笑いそうになったw

どんなデッキかというと・・・

デッキコンセプト:

1ターン目で相手と1~3回握手することを狙った完全なネタ暗黒界。
女性デュエリスト相手に使うと合法的に何回も握手できる。


構築・プレイング:

墓穴、ブラウ、取引などの暗黒界のドローブーストで「友情 YU-JO」と「結束 UNITY」を手札に加え、UNITYがハンドに来たらひたすらYUJOを打ちまくり、握手握手握手。
美少女(*´Д`*)ハァハァ

というデッキ。
そういうわけで、明日はホビステに行ったらYU-JOとUNITY買うんだ。
今度から大会出るときは常時持ち歩いて、女性プレイヤー見つけたらそっとデッキを使うんd(ry
イィィィィィヤッホォォォォウウウウウウ(*´Д`*)ハァハァ

俺の右手がアクセルシンクロとか言いたいね!
・・・京都は女性遊戯王プレイヤーの姿が見えないから使うことがあるのかどうか・・・。
とりあえずフリー用で組んでみます。
イイ男が居たら使いますww

明日は学校。
終わる時間が一応予定で13時。
ワンチャン、ホビステカップでれるかも?
でたいなーw

|・ω・`)ノシ

心も手も繋がってるのはましろだけだよ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過度な握手で・・・(ryとか地域新聞TOPに
なったり・・・・するかもね。

| 美雷 | 2012/03/30 00:15 | URL |

もう反則負けでいいのであなたとは握手したく・・・
とか言われたら立ち直れないです。・゚・(ノД`)・゚・。

| みっくん | 2012/03/30 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> 美雷 さん
否定できないのが怖いw

>> みっくん さん
ウォワアァアーーーーーーーー!(AA略

| kirua@泉戸クルディ | 2012/03/31 02:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/427-03823ffd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT