ニューホライゾンっと聞いたら何か思い当たる節がある人はそこそこ多いと思います。
そう、一部地域では使われていませんが、だいたいの人は知ってるであろう英語の教科書、NewHorizon。
これが今大変なことになってるそうです。

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1753070.html

うん、るーしちゃん可愛いるーしーちゃんwww
やはり俺の知ってるニューホライゾンとは違うなwww
これならきっと英語真面目に勉強できるね!

さて、明日はホビステカップSPでありますな。
出たい、出たいよー。
プレイマット欲しいよー。
まぁ、運営で我慢しよう|・ω・`)

では明日も早いので更新だけで。

|・ω・`)ノシ

ましろ、イチャイチャだっ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

ルーシィイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
多分この教科書は良すぎて勉強に手がつかないですw

2012/03/31 (Sat) 17:15 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
もう教科書も時代に乗り始めたという事ですよ!

2012/03/31 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply