20120331_160451.jpg 

スマイルプリキュアグミ、やっと手に入れました!!
これを探して1ヵ月・・・長かった・・・
各地のスーパー・コンビニを探して結果は惨敗。
しかし地方にすんでる知人を伝って、ついに手に入れましたよ!

しかし問題が。
僕が欲しいのはグミについてくるカードであって、グミではない。
グミが欲しいわけではない。ここ重要。

ガムとかならいいんですよ。
しかしグミ、おまえはだめだ。

グミって食べ過ぎるとお腹壊しちゃうのでorz
グミが嫌いなわけじゃないんですよ。実際ピーチ味でおいしいです。

ガムは無理してでも食えるじゃないですか。
でもやっぱグミは無理して食べれないんですよ、うんw

あとグミは食べ過ぎると本当によくないんですよね。
グミは、基本的にゼラチンと砂糖・果糖などの糖分でできているんですよ。
ゼラチンはコラーゲンがたくさん入っててお肌にも良いし、ゼラチン自体は低カロリーなので、ダイエットにも適しています。
しかし何が問題なのかと言えば糖分です。
1個当たりが小さいし、クリームなど脂肪分が入っていないから、ケーキやポテチとかに比べると低カロリーですが、やっぱりたくさん食べれば糖分の取りすぎになります。糖分は必要な量よりたくさん体内に入ると油分と同じく脂肪や悪いコレステロールに変わりますし、また虫歯の原因になりますからね。
グミは食べすぎ注意ですよ|・ω・`)
さて、この大量のグミをどうするか・・・。

以下戦利品。

20120331_222902.jpg

(上4枚)プロマイドカード全5種:4/5種入手
(下3枚)スペシャルカード全3種:コンプリート

20120331_223822.jpg

ファッションカード全5種:コンプリート

20120331_223540.jpg

プロマイドカード全8種:コンプリート


うわあああああ、ええええ、えええちょ、えええええええええ、ちょ、プロマイドカードだけ1種足りない・・・
ジン君になおちゃんをあげた気がしてならない。
いや、あげたな・・・
よし、明日ジン君をひっぱたきまわそう、そうだそうしy(ry
しかしコンプリートしてるとは思ってなかったですwww

ダブったカードがまさかピースとハッピーばっかりってどういうことwww
星空さん出現率高杉ワロリーヌwwww

5月9日にはなんと第二弾が発売するとかしないとか。
これはもう地元のスーパーに張り込むレベル。
イェイ イェイ イェイ・・・あー、俺何してんだろう。
とりあえず、次弾発売までにグミのいい消化方法を考えよう。

明日はスマプリ!!
いやー一週間本当に長かった。
明日は待ちに待ったやよいちゃん回。
エイプリルフールで、実は星空さん回だよ!とか言われた日にはテレビ局に電凸するレベルww
オワラクワクシテキタゾ!!

プリキュア見終わった後仕事できるか不安。
重症だな、俺。

|・ω・`)ノシ

ましろもトレカがあれば・・・!!!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply