今日は新店である北大路の開店準備に行っておりました。
いや、もともとは

新人の研修をしつつー
自分の店の遊戯王の値段直したり在庫確認したりー

な、いつもの仕事のはずだったんですが・・・
人手が足りないということで、ヘルプに行ってまいりました。
僕なんかを呼ぶほどヤバイのか、っと思っていったら・・・かなりヤバかった。
品揃えとかそういうのは置いといて、単純に開店できるか危ういぐらいカツカツな状態ww
ほ、本当に大丈夫なのでしょうか・・・|・ω・`)

明日はバイトお休みです。
夕方からはブクマで大会。それまでは暇してますww
多分北大路のホビステに朝一に遊びに行った後、京都店で遊んでると思いますー。
ということで暇な人、夕方までデュエルしようずww

|・ω・`)ノシ

ましろのひざまくらあぁぁあああああああああああああああああ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply