3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】ヤツがシェルブリットの・・・!

パンダだ!!
SHellP.jpg


ムシャクシャして書いた、後悔なんてあるわけない。(サヤカ風)
いやぁ今日早く職場につきすぎてしまいまして。
フリーしようにも早出した今日に限って誰もいねぇっという。

仕方がないのでいろいろ妄想して書いたらこうなった。
うちの店長がすごいスクライドが好きなんですよ。
んでホビステの店長といったらパンダじゃないですか!
そんなわけで、掛け算ならぬ足し算をしたわけですよw
それでこうなった、と。
誤算があるとすれば、実はパンダ店長、胴体が9に対し足が1しかないという9:1の真実。
これをすっかり忘れてた僕は胴体6足4ぐらいの割合で6:4で作っちゃったんですな。
たちの悪いことに何を考えたかサインペンで書いてたからね、消せないという|・ω・`)

次は懲りずに、サンライズ立ちをさせた店長を書きますww(

せっかくなので電子データで書いてみた。


シェルブリットパンダ




まぁ色は塗らないです。有志の方、お願いしまッス。
ラディカルグッドスピード脚部限定な店長もいいなぁ、うーん。
時間があったらまた書くとしましょうww

さて明日はバイトだな!
明日が終わればスマイルプリキュア!!
テンション上がってきた! 寝る!

|・ω・`)ノシ

ましろちゅっちゅおやすみ(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よし

店長に公開

どやぁ

しようぜ

| コーティカルテ@姉御 | 2012/04/07 05:33 | URL |

Re: タイトルなし

>> コーティカルテ@姉御 さん
笑われちまったぜ!www

| kirua@泉戸クルディ | 2012/04/09 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/435-2a645f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT