3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】イエサブ公認大会レポ

友人に誘われ大阪イエサブまで。

使用デッキ【暗黒界】

1戦目 vs【甲虫装機】 〇〇

1本目〇
お互いに事故ハン。抹殺から動いたけどお互いにじり貧。
見えてる神警にびびってたらサイクロンドロー。
警告割ってスノウグラファで展開勝ち。

2本目〇
相手ハンド3場無し。
こちらスキドレグラファ神警マイクラどやーってしてたらサイクロン2枚飛んでくる。
サイクでスキドレ神警抜かれたけど、サイクロンと一緒にダンセルがポロリ。
マイクラでダンセル落とす。
ターン回ってきて月書ドロー。
そこから伏せがかみ合いまくって勝ちまで。


2戦目 vs【ゼンマイ】 〇×〇

1本目〇
先行抹殺から動いてスキドレ門グラファ神警神宣。
最終的にグラファ2体?ならべて勝ち。

2本目×
暗黒界引けないかつハンド無くなって負け。

3本目〇
忘れた。


3戦目 vs【ライロ】 ××

1本目×
先行神警とサイク?セットエンド。
後攻エクチェン3枚でブン回し、裁き出てくる。
神警うったらギアフリード2体でてきて何もできず負け。

2本目×
暗黒界引けないなり―。
ジェインとライラでビートされて負け。


結果 3回戦落ち


ぐぬぬー、悔しい。
思い当るプレミとか無かったから純粋に引きが弱かったかなー。
あとライロの時のサイチェンが頭沸いてたな、うん。

そんなことより、検 閲 が 無 い ん だ が !

そうそう。
京都ホビステ、なんか20日30日はポイント3倍デーになるらしいよ!
1万円分の買い物でポイントマックスな件。
今回のホビステスリーブはなかなかなにかっこいいから、僕も1万円分お買い上げして手に入れるとしましょうw
店員はポイントカードがないから、一括の買い物しか交換してもらえないからねー|・ω・`)
買う物リストアップしとかないとww

さて今日で春休み終了です。
明日は春休みの総括でもするかな。
明日は学校かー、ぐぬぬー。

|・ω・`)ノシ

ましろ、今日はいっぱいイチャイチャだ!(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリーブもうないんじゃない?w

| さーにゃ | 2012/04/10 00:25 | URL |

系列店のせいでたびたび、申し訳ない気持ちです。
と勝手にイオンの代表を気取ってみる・・・

| 美雷 | 2012/04/10 01:02 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
ぐぬぬorz

>> 美雷 さん
滅多なことをいうもんじゃないですぜ|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2012/04/11 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/437-a50cf7dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT