3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

今日はバイトが休みでした!
学校終ったらバイト先で定期的に出す書類を提出。
新弾パック剥いたり、後輩が作ったクイズを解いたりで時間を適度につぶし、友人の誘いでブクマの大会へ。

使用デッキ【自爆握手界】


1戦目 vs 男【ラギア】 △△△〇

1本目△
後攻:先攻ラギアされるも、取引でカウンター取り除かせる。
ターン回して光の護封壁で自爆スイ(ry
0握手で自☆爆

2本目△
先行:2握手で自☆爆

3本目△
先行:0握手で自☆爆

ED:〇
先行:先行墓穴グラファ。返しで爆風ラギア飛んできたときはヒヤっとしたけどレインボーライフと非常食でライフ差で勝ち。



2戦目 vs 男【甲虫装機】 △△△〇
1本目△
先行:2握手で自☆爆

2本目△
後攻:1握手で自☆爆

3本目△
後攻:0握手で自☆爆

ED:〇
後攻:休戦かかしフェーダーで守り切って非常食で勝ち。



3戦目 vs 男【次元ラギア】 △××

1本目△
先行:0握手で自☆爆

2本目×
後攻:マクロラギア神宣は無いっす。負け。

3本目×
暗黒界引けず、サンバとセイバーでビートされて負け。


結果 準優勝


ラギアが想像以上にツラかったです。
検閲とスイッチのセットそろっててもすぐに仕留めにかかれないのが厄介。
実戦は今日が初めてだったけど、1・2ターン目での自爆成功率高くてワロタww
逆に握手あんまりできなかったです。
女の子イナカッタデス。ムネン。

とりあえず評判最悪すぎてワロタwww
「ちょwww遊戯王しろよwwww」と言われた時は想像通りのリアクションが飛んできて嬉しかったですね!(
次はホビステで使ってみたいですね。
日頃の感謝をこめて常連と握手!!


よし、満足したしゲーム企画書書くかな。
|・ω・`)ノシ


ましろにぎにぎ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てて思った
握 手 要 素 い ら ん

| 黒羽 | 2012/04/16 23:49 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
おいやめ(ry

| kirua@泉戸クルディ | 2012/04/19 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/442-fe9ed6c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT