3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ハイロン(笑)

さて、新弾発売から1週間がたちますね。
相も変わらず、ウルトラの売れ行きは悪いですなぁ。
いやまぁ弱いですし仕方がないねぇ。|・ω・`)

とはいえ他店と比べてまだちょろちょろ売れているのは
アニメ効果なのでしょうかね。ギャラクシーデストロイヤーとかw
マシュマックやクリスタルエイリアンはどうやらオーパーツデッキで使うみたいですしw

何やらオーパーツは結構面白い動きをするみたいですね。
何かおすすめのデュエル動画とかあったら紹介してもらいたいな。


ただ、魔導法皇ハイロンだけ売れないという・・・
・アニメに出てない
・魔導書シナジーなのに魔導書が入るデッキじゃ出てこない。
・魔法罠しか破壊できないからジュノンさんでヨクネ?

もうこれだけで売れないですね。
というか魔導書を利用した効果を持っているのに、魔導書が入るデッキじゃ
全然出てこないという。
基本的にジュノンを利用して出すわけだが、無理矢理出すぐらいならジュノンでビートした方が強いという。
しかも何より出にくい。

ハイロンを出すことにある程度特化した型なら出すことはできるが魔導書自体がほとんど事故の元になるらしいです。

ほんともう誰かこれ救ってやってくれwwwwwwwww
次の弾で強化されないともうダメだろうなぁ。
いや、強化の見込みなんて全然ないんですが|・ω・`)

誰かこいつ使って強いデッキ作ってください((

|・ω・`)ノシ

ましろもカード化はよ!(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

推理ゲート風味のデッキを組むしかなさそうですね
まぁ事故しか起きないでしょうけd(

| みっくん | 2012/04/20 15:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
そこまで偏った構築にもいれられないハイロンさん・・・不憫な子!

| kirua@泉戸クルディ | 2012/04/21 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/445-e1bdf8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT