3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】最後に残ったのは、後悔しかなかった

ボヤキです。
意味分からないでしょうけど・・・毒吐きですかね。



やらねばならないことは、何事もうまくいかなくて頭が痛いですね。

活力はある。
でも気持ちは後ろ向き。

あー、なんでこんなんだろうなぁって。
就活病みってこんな感じなのですかね。

最近では、ゆずってはいけない物を友達に譲ってしまいました。
友達なんだから返してもらえばいいじゃない。そうなるよね。
譲ったものが、物であってモノじゃないのが問題でして・・・
そこは僕の目指す職業として絶対譲ってはいけない物だったのに。
おかげで僕は将来とはあまり関係ない事を現在進行形でしているわけです。

友達に大切なものをゆずったその日から胸に何か引っかかるものを感じてました。
友達だし大丈夫だろうと。
でも残ったのは後悔だけでした。
そう、胸に残ったもの、それが後悔。
気付いた時にはその感情しかありませんでした。

もう後悔はしつくしたというほどしました。
ぶっちゃけると今でも引きずってます。
でも、僕にもやるべきことがあります。
今は、そちらに集中するとしましょう。

就活に、仕事に、その他の案件。

やることは多いです。
逆境ばっちこい主義者な僕は、追い詰められるほどテンションが上がり活力が上がります。
しかし今は気持ちが後ろ向き(最初に戻る)

何とかしないとなぁ。
あ、ちなみにバイト先の話じゃないのであしからず。

|・ω・`)ノシ

ましろ助けて(*´Д`*)ハァハァ 

| 日記 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何があったかわからんが落ち込みなさんな

ましろはわからんがうちのかなえ様に癒してもらいなさい

| コーティカルテ@姉御 | 2012/04/23 05:55 | URL |

Re: タイトルなし

>> コーティカルテ@姉御 さん
ありがとう!
そして誕生日おめでとう!(ぇ

かなえたんぶひいいいいいい
ましろペロペロ

よし生きていける。

| kirua@泉戸クルディ | 2012/04/23 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/448-ae65f1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT