3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】買う物いっぱーい

いやぁ明後日26日にいろいろ欲しいゲームが発売してヤバイです。
特にヤバイのがシェルノサージュ。

いや、まぁ禿げあがるほど欲しい!ヤバイ!ってわけじゃないですよ?
欲しいのには変わりありませんがww
ただ僕はPSVitaが無いので同時購入せねばならないという・・・
もちろん買うとしたら3Gでしょう。誰が好き好んで劣化版なぞ買いますか。
しかし、記憶媒体32GB購入を考えるとそれだけで4万超えるレベルという。
ゲーム合わせるとほぼ5万円。
つまりはそういう意味でシェルノサージュはヤバい。

あとコンセプション~俺の子供を産んでくれ~も買わないといけないですね。
ちなみにエロゲじゃないのであしからず。
これがPSP版なんですよねぇ。
デモムービー見た感じだとそこそこ面白そうだし楽しみです。

あとパパのいうことを聞きなさいPSPもありますね。
ひなちゃんの等身大エアクッション・・・鞄に入る大きさだといいけどな・・・
最悪手提げ袋にいれたまま学校まで持って行って授業受ける羽目にwww


いやー、27日も欲しいあだるてぃげーむがでますからねぇ。
まいったまいったww
日頃のストレスのせいかお金がバンバン減っていく。
怖いねー。
カラオケ行きたい。

|・ω・`)ノシ

ましろがいないと僕はもう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェルノサージュは俺もやりたい

がアトリエ新作と聞いてそっちもやりたいとおもってしまった今日この頃

| コーティカルテ@姉御 | 2012/04/25 02:36 | URL |

Re: タイトルなし

>> コーティカルテ@姉御 さん
おお、同志よ!ww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/04/25 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/450-cc86ea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT