3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】チームのロゴを描いてみた

現在、学校の授業でゲームを作っています。
先生がお題を出し、そのお題に沿ったゲームを5週間で3人~4人チームで制作しています。

まず記念すべき第一回のお題が・・・まぁシューティングです。
そんなわけで今現在鋭意作成中です!w

3人のチームなんですが、なんと全員が京都ホビステ常連という。
そんなわけで、チーム名はホビステになりましたw

今日は僕は学校もバイトも休みなので、一日家に引きこもり、スカイプ越しでチームメンバーと連絡を取りながらゲームの素材をめきめきと製作していました。
ただ、小さい画像を作っているため、どうも疲れる・・・
それにゲームで使用するキャラクターがSDキャラなので、なおさら苦手w
アニメーションとかつけたりしてるので、同じキャラを結構見ないといけず、精神的にも結構疲れる・・・。

んなことがありまして、今日は休憩がてらにチームのロゴを作ってみましたw

HBST_LOGO.jpg


後ろの魔法使いみたいなキャラクターのモデルは・・・
あのマジックザギャザリングでも有名な鬼畜能力カード、『精神を刻む者ジェイス』です。
最初は僕もジェイスを模写しようと頑張りましたよ!!!
でもさすがはマジック・・・線の繊細さやきめ細かい皺とか完全にマネできないよ!!
そんなわけでSDジェイスになりましたw
いやぁもうゲームでもSDキャラばっかり書いてましたしねw
似てない? そりゃそうでしょうね。
ジェイスのカード自身がすごい影が濃いイラストで見にくいんですよww
なので一部想像で描いてます。

チームメイトの名前が入っているので、名前部分はモザイクをかけてあります。


ゲームでこのロゴが使われることは果たしてあるのでしょうか・・・
使われるといいなw

さて、素材制作の続きでもするかなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日はいっぱいゲームしたいね(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ましろじゃない・・・だと・・・?

| 黒羽 | 2012/04/26 12:17 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
わりと真剣には考えたけどねw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/04/26 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/451-6de38f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT