とか言われるのは本当にむなしいですよね。
特に「っしゃ!これでブン回し通れば勝ちや!」な時とかね。


カラクリギア、作りました。
カラクリ要素は313と248、あと818しか入ってないですけどねww
でも、先行で無零無零無零怒ギアギガント@カラクリが作れちゃうのでヤバイです。
ヴ ェ ー ラ ー が 無 け れ ば ね !


今日は閉店後、ジン君(ヴェルズラギア)のデュエルで初回し。
勝率は上々でした。6割ぐらいかな。
先行譲ってのラギアはしんどかったですけど、一度展開してしまえば打点で押せるので相性はこちらの方がよかったのですがねww

ギアギアーセナルが強すぎてフイタ。
本命はリリースサーチですが、おまけみたいなパンプ効果は地味だけど強い。
ローチ立てられても悠々と突破してくれましたw

ギアギアクセルなんかもバードマンとの組み合わせは無限の可能性を感じますね。

みんなギアギアーノはピンで入れたほうが良いというけど、僕はそんな必要はないと思う。
つーか枠がない・・・
あ、Mk2は強かったですw


さてもうちょっと実践で経験積んで、サイド構築もできたら大会に出てみたいですねw
その前にワンチャンエグゾ回したい((

明日はバイト。
昼からですーw
夜8時上がりなので、暇そうな人見つけてフリー挑んでみますw

|・ω・`)ノシ

ましろのないすばでぃペロペロしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
貫羅@アイマス勢  

その気持ち解るわww
解体新書で2ドローしようとしたらマクロ打たれるくらいやばい。

2012/04/28 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 貫羅@アイマス勢 さん
カラクリでマクロって確かに苦しいけど言うてそこまでww
カラクリはやっぱりヴェーラーが嫌いなのでス。

2012/04/30 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply