最近めっぽう熱くなりましたね。
まさかこの時期から、うちわを出す羽目になるとは思いもよりませんでしたねw

今日はホビステカップSPがありましたね
僕は運営側に回っていましたが・・・
カースオブドラゴンが入った聖刻や、モンスターボックスや強者の苦痛が入ったガチビートなラギアビート、面白いデッキが結構あったのが特徴的でしたね。
あとラヴァルが相当数いてびっくりしましたww

いやー僕も出たかったなぁ|・ω・`)
5月はバイトのシフトが合わず、地元の大会もホビステの大会もでれそうにないなぁ。
あー、遊戯王したい。

明日はバイト休み。
学校終ったらホビステ行こうかな。

|・ω・`)ノシ


ましろぉ、疲れ取れないよぉぉ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
Rivale  

うわぁ、楽しそうなw

出たかったなぁ

2012/05/01 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Rivale さん
なかなかに楽しかったですよーw

就活なんですから、仕方がないですよ|・ω・`)
またゆっくりできる時間ができたら参加してくださいなww

2012/05/01 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply