3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】積みゲーがー

いやぁゲームしたいですね。
アダルトゲームのみならず、コンシューマーゲームすら積み出す始末。
アダルトゲームは前から相当数積んでいるのですが、コンシューマーゲームは積まないのが信条だったはずなのですがね。

そして未購入のものでプレイしたいゲームもあるからなおさらたちが悪い。

現在積んでいるコンシューマーゲーム。

・ゲームでもパパのいう事を聞きなさい
・フロンティアゲート
・閃乱カグラ

です。
3個だけですが、僕は今までコンシューマーゲームは積まないレベルで購入していたはずなのですが・・・
初回特典の関係や、やりたいゲームが増えたため、早々に買って積むに至っています。
今プレイしているコンセプションがクリアできしだい、やりますかね。

あ、ちなみに現在進行中のゲーム。

・フォトカノ
・コンセプション
・シェルノサージュ

です。
3つ同時ですw
とはいえ、基本的にシェルノサージュの方は何時間もべったりするのではなく片手間でできるので特に問題なくできるんですよねーw
コンセプションの戦闘もアクションバトルではなく、ポジショニングバトルなので、基本よそ見しながらでも戦えるので、フォトカノと同時進行できたりw

これが限界かな。
あとPS3のブレイズオブタイムとかもしたいね。
近日発売のドラゴンズドグマとかもやりたいかもーw
うーむ、やりたい事多すぎて笑えないな。

|・ω・`)ノシ

ましろトントンしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/457-958797fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT