3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】ましろイオン。ヴァンガードドラマ感想

シェルノサージュしてます。
イオンちゃん可愛いなー。
イオンちゃんマジトントントントンww
あれ、イオンちゃん、それ髪飾りだよね?(緑の)
いやー、僕にはてっきり獣耳に見えたよ!
獣耳といえば僕の嫁さんはましろで・・・
あれ、よく見たらイオンちゃん、ましろに似てるよね。
髪も金より茶髪がかってるしね。ブロンドっつうより、ブルーネット?
やっぱましろ可愛いなぁww
ましろトントントントントントントン
あれ? 俺ってましろにトントンしてたっけ?
いや、最初からましろしか愛してないじゃん。
ましろトントントントントントントン
(*´Д`*)ハァハァ


という具合に、時々イオンちゃんがましろに見えるという錯覚がががががががが
もはや病気レベルwww

そういうわけで、イオンちゃんの服があまりにも可愛かったので。
イオンちゃんを書こうとしてみた

ましろイオン


・・・ら、ましろになりましたとさ。
ましろ可愛いよぉぉおおおうううううう(*´Д`*)ハァハァ
もうマジ可愛いもふもふもふもふもふトントントントントントントンペロペロペロペロペロ
就活疲れもきっとこれでぶっとぶな!
俺、就職したらましろをトントンできるゲームを作るんだ。

あ、ヴァンガードのドラマ見ましたw
アニメのみならず、ドラマでも主人公補正が無くて笑ったww
主人公かげろうで、まさかライバルがシャドパラ・・・
とりあえず、ジエンドTUEEEEEEEEEEEってやると思ったけどまさかアニメと同じ展開で、ファントムバーローのペルソナブラストで返された時はコーヒーフイタwww
リアルミルキィホームズは橘田さんがかっこよかったです。
オラクル使ってなかったけど(((((
つーか、キャスト陣が使ってるデッキがすべてトップレアリティってどゆこと。
小学生がジエンドSP2枚とか、ファントムブラスターSPとかとか・・・
あとブラスターブレードのSPとかもでてきたね。
そんな高額カードがわんさか入ったデッキをノースリーブで回してるのを見るだけで下腹が気持ち悪くなった僕はきっとカードショップ店員肌((

しかしまぁ。明らかに1話完結の構成だった。
なんとかして2話作ってほしいなぁ。
久々にヴァンガードしたくなったよw
今度、Key君誘ってヴァンガするとしよう。
新弾は買う気ないけどね!!

|・ω・`)ノシ

ましろマジトントン(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イオンちゃんのPVを前に見たんだけど会話ゾーンが大きくて服が上の方ないからてっきりはだKゲフンゲフンだと思ったww

| さーにゃ | 2012/05/03 23:11 | URL |

イオンは俺の隣で寝てるけど?

| わっふる@クド愛好家 | 2012/05/03 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
大変けしらからんな。よし、もっとやるんdゲフンゲフン

>> わっふる@クド愛好家 さん
オレノイオンちゃん食っちゃ寝ばっかだよー
でも可愛い(*´Д`*)ハァハァ

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/05 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/458-e1293f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT