3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】マジでミサキさんだわ

昨日のヴァンガードのドラマを見て感化されて、今日は久々にヴァンガードしてましたw
デッキは相も変わらず昔からのオラクルシンクタンク。
いやー、もうほんと久しぶり。
最後にやったのが双剣でたばっかりの時だなぁ。
タギツヒメ出たし使ってみるか―程度。
いや、ほんと懐かしい。

とりあえず対戦相手は、なるかみとエンジェルフェザー。
なるかみはもう何だかアレだけど、エンジェルフェザーは打点的な問題で勝てると思ったけど甘い算段でしたねw
なかなかのボロ負けっぷりでした。
ダメージ入れ替え効果を5回ぐらい使われて、グレード1のブースターのパワーが1万超えるという謎行為をされて、なんだかリアガードが25000レベルまでちょろい!されて防げずに負けた感じ。
何が打点低いだよwwwwオラクルのが低いじゃんwwwww

マジでアニメのミサキさん視点だったww
相手に「みんなデッキを研究し続けてるんだよ!」と言われて言い返せないというwww
キュンキュンライドされてたらマジどうなってたんだろうなwww

とりあえず今は知識を付けないとなぁw
オラクル強化マダー?

|・ω・`)ノシ


ましろへの愛は日々進化しているよ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ運さえアレばちょっとくらいパワー低くても勝てるのがヴァンガ!((

G2のバニラが野郎なので使う気起きないのですよね
エンジェルフェザーは・・・

| みっくん | 2012/05/05 03:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
運ゲ要素強いですからねー。
たまにやる分には全然いいですが、やはり肌には合いません|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/06 11:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/459-43bf2168

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT