タイトル通りです。
明日は就職活動で試験なわけです。
体調を整えるために今日はアルバイトもお休みをいただきました。
って、まぁ本来仕事だったのですが、体調崩すことを考えて他のアルバイトの子に仕事日を交代してもらってたんですけどね。

ま、想像通り、ゴールデンウィークのクソ忙しさで体調崩してまして。
今日はほとんど体調の回復のためにほとんど家に引きこもってました。
そのおかげもあってか、体調はほぼ回復。
明日は万全の状態で挑めそうです。

しかし、ずっと家にいるとイベントがなくて困ります。
ネタらしいネタがないというかね。
今日何してたって言われたら、ずっとゲームしてたとしか言えないからなぁ。

シェルノサージュ放置しながらコンセプションって感じかな。
コンセプションはなかなかにゲームペースがつかめず、なかなか進行ができないです。
何というか、このゲームはどういうパーティの構成にしたらいいのかが悩む。
セオリーみたいなのが知りたいね。

コンセプションが終わったら、のんびりフォトカノしてバイオORCするかなぁ。
ドラゴンズドグマも買いたいからねw
んー、ゲームばっかりの記事になったなぁ。

|・ω・`)ノシ

ましろ、コントローラーに神気送っちゃだめだよ?(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply