3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】悔しいけど

就活してきましたよっと。
グループディスカッションでした。
いやー、これがまた厄介な形式のグループディスカッションでして。
その形式に頭が対応してなかったり、わずかに緊張したり、サジェッションブレイカーに出鼻をくじかれたりしたりと、いろいろなファクターが重なり結果的に発言回数が減り、かなーりグダグダになってしまいました。
9割落ち確定でしょう。
でもまぁ収穫はありました。
自分の意見に論理が付ききれていなかった、感情的になると論理的思考を欠きやすい、などなど自分の至らない点がなかなか浮き彫りになったので、そこを直していって次に生かそうと思います。

さて、次の会社に向けてエントリーシートと企画書の作成を行うかな。
その前に気晴らしに遊びたい。
つーか遊戯王マジでしたいんだけdddd

|・ω・`)ノシ

ましろ遊んで(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 19:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

就活ェ・・・
今年の冬からだと思うと心が折れそうでs。・゚・(ノД`)・゚・。
お疲れ様です

| みっくん | 2012/05/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
何で僕が就活の年に限って就職超氷河期に突入するのでしょうかねー。
禿げそうですw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/10 02:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/462-60e6c549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT