3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】DE剥きたいけど・・・ねぇ

全レアリティでましたねー。くっきりばっちり。
シクレの青血とかDドローとかも欲しいです。
スー以上はある程度は欲しいものがあるので、ちょろちょろ買っていこうかと思います。

問題は、お店で在庫としてパックを剥くか、です。

ノーマルが弱い事弱い事・・・
運良くシク枠やウルトラ枠にトップレアが来ればワンチャン元は取れるのですが・・・
逆にそこがクズみたいな当たりだと爆死なわけで。
怖くてお店側としてはショーケース用にパックを剥き剥きする気にはなれないんですなぁ。
というわけで、今回はショーケース置きはスルーですねぇ。
頑張って高額買取するとします|・ω・`)

最初は超絶に高く買い取るかなww
赤字すれすれのラインまで挑戦してみますw

|・ω・`)ノシ

ましろのおへそ周りペロペロしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほしいの結構ありますよねwwあと前のアライブ実は商品の中に入ってなかったという‥‥‥ww

| さーにゃ | 2012/05/11 18:14 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
欲しいの半分、いらないの半分という良い比率だよまったく|・ω・`)
お店的には嬉しくないぜww

あーそうそう、何か変なアライブがあるなーって思ってたところなんだ。
もしかしてって思って取ってあったけどやはりかw
今度来たときに渡すよーw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/12 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/464-5575ccc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT