3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ミラクル・コンタクトのレートが上がりすぎ笑えない

ミラクル・コンタクトのオクのレートが3500円越えとかウソだよねww
マジなんなの、意味が分からない・・・
アドバンスド・ダークも1800円辺りで安定してるしさー。
当初の想像の倍ぐらいの値段になったんだけどwwwwww

おかげで急遽買い取り額も倍ぐらいに・・・。

ライコウとかなんて、どっかの店が280円で置いたり680円で置いたりでおかげでレート安定しないし。
マジなんなのwwwwww

まぁでもなんだかんだ言って在庫コントロールは失敗していないのでまぁ安心。
しっかり売れてくれてるしね。
よし。オークションでレート調査終わったら寝るかな!

|・ω・`)ノシ

ましろの腕の中で眠りたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな2の方が買取高いから安定!とか言ってるけど、1の方が高い現実

| 黒羽 | 2012/05/13 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/13 20:25 | |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
そうなんだよねー。おかしいなぁ|・ω・`)
どうしてこうなった!ww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/13 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/466-75ebf97c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT