ミラクル・コンタクトのオクのレートが3500円越えとかウソだよねww
マジなんなの、意味が分からない・・・
アドバンスド・ダークも1800円辺りで安定してるしさー。
当初の想像の倍ぐらいの値段になったんだけどwwwwww

おかげで急遽買い取り額も倍ぐらいに・・・。

ライコウとかなんて、どっかの店が280円で置いたり680円で置いたりでおかげでレート安定しないし。
マジなんなのwwwwww

まぁでもなんだかんだ言って在庫コントロールは失敗していないのでまぁ安心。
しっかり売れてくれてるしね。
よし。オークションでレート調査終わったら寝るかな!

|・ω・`)ノシ

ましろの腕の中で眠りたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
黒羽  

みんな2の方が買取高いから安定!とか言ってるけど、1の方が高い現実

2012/05/13 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/13 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
そうなんだよねー。おかしいなぁ|・ω・`)
どうしてこうなった!ww

2012/05/13 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply