3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】疲れたー

頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い
頭痛激しい・・・
明日は就職活動で面接だというのに・・・
ここで体調崩すのは避けたいんですけどねぇ。
明日までに治るかどうか・・・
いや、治す。絶対に!

最近忙しくてまっとうな記事書けねーなぁ。
遊戯王したいわー。
貯金魚ガジェ使ってみたいw
暗黒界も構築見直したし遊んでみたい。

そうそう!
今日僕仕事が半分休みだったんですけども。(夜8時出勤)
なんと昼ごろに女性の美人遊戯プレイヤーが来たそうじゃないですか!
くっそー、この日に限って仕事でれないなんて・・・!
レディースプレイヤーがお店に来てくれるようになったらもっともっと大会とかも盛り上がると思うのですがねぇ。いやー、なかなかうまく行かない物です。

悔やんでも仕方がない。
とりあえず今は休んで、明日に備えよう、そうしよう。

|・ω・`)ノシ

ましろ、力を貸してくれ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、私見ましたよ。

今日はDE買取沢山していただきありがとうございます。
プラマイ0でパックを剥けて楽しかったです

超融合・・・ダムド沢山吐けたのはヤバかったです

| かみゃゆぅ | 2012/05/14 01:26 | URL |

Re: タイトルなし

>> かみゃゆぅ さん
やってくれやがった感ハンパなかったレベルの在庫状況になってて禿げそうでした

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/15 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/467-d3686072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT