3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】明日こそは大会に出たいなぁ

就職活動でした。
まぁグループ面接でしたよっと。
言いたいことは言い切ったと思う。
でも内容をうまく伝えられたかと言われれば、多分伝えられてないでしょう。

あんまり自分には興味が持たれなかったみたいな印象。
事務的に淡々とこなされた感が否めない。
話のタネを作るために、数少ない質問も緊張で全然しゃべれなかったです。
緊張で口の中が乾くのはどうにかならないもんですかねぇorz

おそらく全開は奇跡的に通ったけど今回も同じくらいに絶望的ですね。
9割落ちじゃないでしょうか。
でもまぁ面接の経験値はたまった感じ。
次に生かそう|・ω・`)


明日はバイト休みです。
ひさびさにホビステの公認大会に出れそうですw
カード忘れないようにしないとw

|・ω・`)ノシ

ましろの胸で泣きじゃくるよ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/468-b24ee9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT