3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】カラオケ行ってきましたよ!

授業の関係上、大会までに作業が終わる気がしなかったので遊戯王の大会は断念。
ギアで大会出るために徹夜でサイド練り込んだけど無駄になりましたね。
次はに大会出れるのいつぐらいでしょうかねぇ。

放課後は友人とカラオケにしゃれ込みました。
いやーこれが衝撃。
僕、1年半ほどカラオケ行ってないことが判明www

1年半ぶりのカラオケは全然声がでなかったです。
おまけにすぐ声が枯れるという・・・
これは近いうちにもう一回カラオケに行って声帯の状態を整えないと。

20日はホビステメンバーでカラオケがあるそうなので。
下手は下手なりにでも歌いたいのですが、すぐ枯れるようじゃだめなので、いろいろ状態をととのえなければww
遊戯王したいおw

|・ω・`)ノシ

ましろ、選曲手伝って(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺もつれてけよー

| 貫羅@アイマス勢 | 2012/05/16 04:58 | URL |

記事とは関係ないがBattle Pack:Epic Dawnで遊戯のシールド戦出来るみたい公式でシールドできる言ってるし

| ルゥ | 2012/05/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> 貫羅@アイマス勢 さん
まぁ6時以降でバイトない日ならww

>> ルゥ さん
あー、シールド用のパックらしいね。
シールド戦の特別大会でも開くかw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/17 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/469-5242b3e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT