3月19日、遊戯王スターターデッキ2011が発売!
さらに新ルール改定が決定。
ということで予てから考えていたスターター大会の企画がなんと・・・私が運営からジャッジまで担当するということで通りました!ww

遊戯王スターターデッキ2011記念大会

概要
・使用デッキの構築内容はスターターデッキ2011の収録カードのみ。
・使用エクストラデッキの内容はスターターデッキ2011の収録カードのみ。 


とまぁ大まかにこんな感じで概要は考えてあるんですが・・・。
サイドはあったほうがいいのかなぁ・・・。
もちろんサイドのカードもスターターの内容物のみの予定です。
こんなのは? こういうのはどう? みたいな意見は絶賛受付中ですw

にしても、内容物にサイクロンや砂塵、サンダーブレイクまで入ってるのはなかなか面白い構築になるのではないでしょうかw
おもに、デッキバランス的な意味でww
希望皇だしたら勝ちですよね、わかります^^ みたいなホープゲーにならないか心配しましたが・・・
まぁ、サンダーブレイクが入ったおかげで多少はマシになったと言えなくもないですw

あとはエクシーズのルール裁定が決定すればジャッジとしても安定するかなww


あと大会とは関係ないですが・・・
半年ぶりにアドホックの環境が復活しましたwww
PSPO2∞で友達誘ってやるとしようそうしようww

|・ω・`)ノシ

ましろにぎゅっぎゅされたいおおおお(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
梢  

じつに楽しそうな企画ですね^^
自分もぜひ参加してみたいですが、
さすがに遠くていけそうにありません;;

関東でもそのような催しがあればいいのですが・・

2011/03/02 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 梢 さん
ありがとうございますww
そう思ってくれるだけでも、大会運営の励みになりますww

関東でも春休み企画とかでどこかの店舗がイベントを企画するといいのですがねぇ・・・

2011/03/02 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply