ギアギアントが使いたくてギアカラクリを作りました。
そして何やら流行っているとされる代償金魚ガジェも作りました。

相も変わらず、ガジェの安定した試合運びはイイデスネー。
モンスターが途切れない。いやはや魅力。
金魚使ったガジェでギガント作ると、ハンド±0になるという。
ハンド±0でフィールドに2300打点が立つ。ふざけんなww
代償使っての1ショットへつなげる事もできる。
何より、安定してる。
ガジェガジェな事故を除けば、やっぱりイイナァって思います。
いやこれは仕方がないんだけどねww

これを使った後に暗黒界なんて使えたもんじゃないね。
事故率というのがほんともう・・・orz
強いんだけどね。
安定してないってのがなぁ。
オレの引きがぬるいだけなのか。構築がぬるいのか。
賢者になりそう。

BF暗黒界とか面白くね?とか言い出す始末。
IFじゃなくてBFという。
いやもう重症。頭冷やそうww
遊戯王楽しむ方向で何か考えたいですね。

|・ω・`)ノシ

ましろの二の腕ぷにぷにしたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply