今日は学校の行事でハイキングでした。
想像通り早く帰ってこれたのでそのまま友人の誘いで地元の大会へ。


使用デッキ【ギアカラクリ】


1戦目 vs 【ジャンド】 ○×○

1本目○
先行2ターン目にスタダギガント。
相手の動き止めてさらにブレイド展開で相手サレで勝ち。

2本目×
ライブラ立てられてさらにG撃たれてドローされまくりで乙った。

3本目○
G撃った状態でクェーサー出されるもデモチェとサンブレで乗り切る。
返しで嵐ブラホバードバードアクセルアクセル(ry


2戦目 vs 【甲虫装機】 ○〇

1本目○
先行アーマー伏せ。ターン移して相手カーD1伏せ。
伏せをサイクで割ってぶん回して勝ち。

2本目○
嵐してG撃たれながらギガントブレイドブレイ248。
ゴーズ出されたけど神警で凌いで勝ち。


3戦目 vs 【甲虫装機】 ○××

1本目○
先行アーマー伏せ。ターン移して相手カーD1伏せ。
伏せをサイクで割って(ry
デジャヴュww

2本目×
展開しようとしたらヴェーラーで止められる。
嵐で伏せ3飛ばされてダンセルで動かれて負け。

3本目×
G撃たれたりで止まりながら徐々に展開。時間が来てET。
押し切れば勝ててたけど、ETで神警撃つ謎プレイングしてライフ差で負け。


結果 3回戦落ち


最後サンダーブレイクあったのになんで神警撃ったのかなー、死にたい。
地元ではギアが流行ってないためか、なかなか初見殺しできて楽しかったれすw
しかし、G強いよねぇ。
自分はほとんど暗黒界でやってたためか、喰らった経験あまりなくてww
使われたら本当に面倒くさいですね。
今持ってるGは借り物なので、早くマイG手に入れたいです。

|・ω・`)ノシ

ましろとスク水と白衣の最強の組み合わせ(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply