3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】徹カラ明け

昨日またいで今日はホビステスタッフメンバーで徹カラしてきました。
いやー、楽しかった。
深夜テンションのはしゃぎかた異常ww
もうしんどいねwwwwwww

6時前に帰宅して、まさか14時まで爆睡するとは思わなんだ|・ω・`)

3・4時限あった学校ですが、3時限なんてぶっとばして余裕の4時限登校という。
それでも超絶眠かったですがねw
その後バイトというのもシャレにならんぐらいにしんどかった。
今度徹カラする時は、次の日がバイト休みの時にします。
学校はテストじゃなければ寝れますしね。

ちなみに僕が歌うときは何故かカメラが回って動画とられまくりましてwww
動画配信とかはしなさそうだけど、何故か店のパソコンに3GPで置いてあるというwww
マジで怖いww


さて、今日はガチで眠いので寝ます。
明日は遊戯王の大会ですなー。
授業が終わり次第、出れたら出ます。
あとギアカラの考察記事・レシピも書いて、今のギアカラ解体して別のデッキ作りたいね。
明日の記事は大会出れたらレポ、出なかったら考察、この内容で行こう。
まぁ予定は未定。

|・ω・`)ノシ

ましろの吸いつきたくなる肌(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/474-4d47ff49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT