3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ホビステ公認大会レポ

今日は学校が早く終わったので、学校帰りにホビステによって遊戯王の公認にでてきましたよっと。

使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs 【HERO】 ××

1本目×
暗黒界モンしか引けない事故。負け。

2本目×
手札抹殺や門があるのに暗黒界が引けない

結果 1回戦落ち


いやぁ、なかなかのボロボロっぷりでしたね。
暗黒界の構築をごっそり変えたので調整のつもりだったのですが・・・
そこにそこを重ねての事故なので悔しさもひとしお・・・
さすがにスト負け1落ちは見直し必至ですね。
とりあえず改良の余地あり。
詳しい事は結果残した時にでも。

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕に引きのセンス頂戴(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりにデュエルしてー



csに誘われるセンスを頂戴コーティ

| コーティカルテ姉御 | 2012/05/23 02:44 | URL |

初めまして、mixiのリャムです。
(ここにコメントしてもいいのかな?)
最近暗黒界と闘ったけどその時は上手いこと回ったみたいで強かったです。でも暗黒界は事故りやすいんですね。

| リャム | 2012/05/23 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

>> コーティカルテ姉御 さん
デュエルしようぜー!
ちっちゃいコーティ―可愛いよちっちゃいコーティw

>> リャム さん
どんどんコメントしてくださってOKですよ!w
暗黒界はほんとセンス入りますね、えぇ。
切るカード、切る為のカード、うまくかみ合えばいろんな動きが出来て楽しいですよw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/24 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/476-af2e94f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT