今日はジン君のラヴァルを借りて遊戯王してたわけですが・・・これがなかなか難しい。
今までラヴァル使ったことないとはいえ、大会で使われたりデュエル動画みたりである程度知っていたつもりだったんですがね。いやはや浅はかだった。
プレイングもクズでしたが、まずデッキに対する理解が浅かった。
強いハンドならともかく、弱いハンドの時のテンパりようが凄まじいのなんの・・・。
エクストラデッキも借り物でどのタイミングでどのカードを出すのかも判断しにくく、経験の浅さが目に見えてヤバかった。
とりあえず、ラヴァル使ってる人とフリーしようそうしよう。

明日は新しく構築しなおした暗黒界を使ってみたいね。

|・ω・`)ノシ

ましろへの愛は真炎の大爆発(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply