今日はバイトでした。そして明日もバイト。明後日はバイト休みでブクマの大会。
この大会以降は当分大会とは無縁になりそうなので優勝したいれすw
っということで今日は調整戦をしてもらいました。
使用デッキ【ドッペルクイダン】

vsゴン【カラクリマシンナーズ】
戦績・・・4勝2敗

デッキいじりまわしての初めての調整戦にしてはよく回ったほうだと思う。
ゴンさんにも言われたが、ダムドの採用どうすっかなー。
あ、現状ダムドは抜いてます。
強いのはわかるが、事故ること考えるとどうしても採用を考えてしまいます。
もちろん十分採用するに値するバランスのデッキには仕上がっているのですがねぇ。
まぁもうちょっと調整して考えてみます。

よし、遊戯王見てくるっ!
クェイサードラゴンがでたよ!って店で聞いてテンションあがったww

|・ω・`)ノシ

ましろのソーマすいたいお(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
みっくん  

ドッペル使ってるタイプのデッキは次の環境で上がってきそうですよね
改正前からじわじわ浮上しつつありますし

2011/03/02 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
エリマキトリシュ  

ドッペルやっぱ強いんですかね…w

あとクェイサー何かカッコいいですよね!w
名前とかが!w

2011/03/03 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
そうですねぇ・・・。
しかしドッペルさん普通に強くて困るw

>> エリマキトリシュ さん
ダンディの劣化版とは言われてますが、ダンディと比べなければ強い方だと思います・・・w
シューティング・クェイサー・ドラゴンとか名前が厨すぎて俺得すぎますwww
しかし遊星さんマジ金ぴかw

2011/03/03 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply