3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】これが大人の余裕か・・・!

一昨日の話になります。
一昨日、とあるオンラインゲームで知り合った人とオフ会で飲みに行ってましたw
東京の人誘うかとかいう話もあったけど、平日ということもあってか京都勢で行くことになりました。
つっても僕含めて3人しかいませんでしたけどね!
男1にたいして女2!
これはテンションが上がらざるを得ないシチュエーション!

・・・まぁ2人とも人妻ですけどね。

以前会って知ってましたけどねw
まぁでもお2人ともとてもお美しかったのでテンションは高かったのは間違いはない。

そこから居酒屋へ。
でてくる料理をつつきながらお酒をあおる。
そこでいろいろな悩みを聞いてもらいましたねー。
プライベートの事とか、就活の事とか。おもに後半多めw
最初は「なんか悩みとかないのー?」と言う会話から始まって「いやいや俺があるわけないじゃないですかHAHAHAHA」とかはぐらかしていたんですが・・・
お酒が入ったらボロボロボロボロ愚痴のような悩みがでまくりんぐ。

僕はお酒飲むと、テンションがガンガンに高くなるけど、嫌なことばかり思い出して気持ちはすごい後ろ向きになるという困ったちゃん体質なもので・・・orz

だから就活が終わるまではあまり飲まないと決めて貯め込んでいたのですが、とうとうダム決壊でしたね。
人妻の包容力に負けました。
もう、一度話し始めたら本当に止まらなくなりましたね。
でも、ちゃんと話を最後まで聞いてくれて、気をしっかり持つことなどアドバイスをもいただいて本当にすっきりしましたw

そして開始1時間ぐらいで人妻2人がすでに酔って怪しい状態、1時間半あたりにはすでにデロンデロンに酔っていましたww
ふざけて僕の体を触った際に、ついうっかり手が滑り、目付近の皮膚にネイルが刺さるという背筋が凍る事故も起きてヤバかったです、はい。
ちょうど肉が削れてます・・・バイト先の人にも大丈夫?って言われる傷ww
あとちょっとずれて目に入っていたらどうなっていたのか、想像したくないですね・・・

まぁそんな状態に加え、会話すらまともにできないレベルになっても飲み続けるので、さすがにヤバイと思い、お店の人に頼んでタクシーを手配してもらい解散の流れとなりました。

しかし20代の人妻、僕と3~4しか違わないというのにすごい余裕を持っててヤバかったです。
結婚するって大人になるってことなんだなぁっと教えてもらいましたw

悩みを聞いてもらって体がすっと軽くなった気がします。
今日も昨日も、そのおかげで久々に気持ちよく仕事も終わらせられたしね。
やっぱり定期的にお酒を飲んで、友達に愚痴を聞いてもらおう。うん。

|・ω・`)ノシ

ましろ!不倫じゃないからね!!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新妻萌(

| みっくん | 2012/05/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

酒のまずとも愚痴くらいききまくってやんよっ

| コーティカルテ姉御 | 2012/05/27 04:08 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ひ、人の嫁はちょっと・・・|・ω・`)

>> コーティカルテ姉御 さん
いやぁ、俺は多分酒飲まないと愚痴こぼさないと思うんだじぇー

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/28 00:15 | URL |

今度酒飲みに来いよ
朝まで語り合おうやw

| 電影 | 2012/05/28 20:38 | URL |

Re: タイトルなし

>> 電影 さん
とはいえ酒が入ったらマジで就活の事しかしゃべらなさそうで怖いんだけどねw
それでも一緒にお酒、飲み交わしたいねw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/05/29 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/480-3f4b9906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT