3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】DTクロニクルの中身が分からない件

いよいよ稼働が迫ってきましたDTクロニクル。
金曜日には入荷するのですが・・・
2日前になってもなお情報がクソほど出てないという。

レアリティが上がるのか。
はたまたレアリティが下がるのか。
何が未収録なのか。

中身が全く分からない。
シングル展開してる店としては早く早く情報が欲しい所なのにねぇ。

もしレアリティが上がったりして、ブリューナクとかがシクになったなんて言ったら、買取しないといけないしさー|・ω・`)
レアリティ下がったら下がったで、市場に出回りまくって元のレアリティのカードの値段落ちるしねー。
ほんと、情報が少しでも欲しいものです。

ちなみに毎回DTは1つの弾につき50種類のカードが入っているのですが、うち30枚は新規枠なんですよ。
残り20枠は再録枠です。
クロニクルは4つのエキスパンション分でるわけだから、それだけで200種類。
再録枠消して絞っても、120種。
50種類で合わせるなら、ほとんどのものが消滅するぞ・・・
その条件でレアリティを下げない物なら、光物がぼんぼんでてくる弾になります。
まぁいくらコナミでも、さすがにないとは思いますので・・・
そうなったらやっぱりレアリティは一部変更。しかもレアリティが無駄に下がるだけで終るという想像ができちゃうわけで。
あー、もう、はやく情報だせって。
筐体にカードセットしようとして箱あけたらブリュシクでてきました、なんてなったら発狂モンだぜ。
ありえるから怖いw

|・ω・`)ノシ

ましろに関しての情報はばっちりだよ!(*´Д`*)ハァハァ




| 遊戯王 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/484-e32c1e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT