5週間制作のゲームが完成しました!
タイトルはクロスシューター!
頑張った、もうひたすらに頑張った!!
もう・・・ゴールしても良いよね?
明日の発表会で発表して終わりになります。

そして来週からは5週間でパズルゲームの制作になります・・・
つかの間の休暇ぐらい欲しいですわね。

ゲーム画面

SnapShot__358.jpg

こんな感じの対戦型シューティングゲームになってます。
キャラクターが見たことあるとか些細なことだよ!
一般公開しないから何の問題もないさ!
プレイしたい人は言ってくれれば僕のPCでプレイできますよw
ただしデータはお渡しできませんのであしからず。

さて、明日の発表会がんばるんw

|・ω・`)ノシ

ましろ、もう少しでゆっくりできそうなんだ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply